ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/5/31

遊戯王ゼアル




アニメだとナンバーズはナンバーズ以外との戦闘では破壊されないんなら2800の攻撃をホープの効果で止めるまでも無いような・・・そしてシャークさんとの再戦フラグビンビング




腐女子のこと

ニコニコとかでBLゲーの実況プレイ動画が流行ってるようなので、このビッグウェーブに乗るしかないと思いPS2?のBLゲーを借りることにしました。なんて作品かは借りるまで分かりませんけど

あと遊戯王の相手になってくれることを期待してましたけど、どうやら漫画読んだというだけで、実際にプレイしたことは無いようです。酒入ってたから聞き間違えてたみたいですね
やっぱ僕にはヒッチーさん達しか居ませんね!ワタシニハアナタシカイナイノ…
にっつーも遠慮しないでそろそろ始めてくれてもいいんですぞ




おまけ
「青眼の白龍」(友人二人に描いてもらいました)
c0099249_07221.jpg

c0099249_072376.jpg





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-06-01 00:07 | 日記