人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/5/24

最近気になるあの人は、腐女子でした

でもかわいいから許す!!






MHFもやる気しないし、何やろうかなーと友達とボイチャしながら見つけたハンゲームの「あつまれ!おえかきの森」というゲームが神ゲーでした。超おもしろいwwww


どういうゲームかというと、ランダムに提示されるお題の絵を描く人が一人、それ以外の人は回答者という感じで遊ぶゲームなんですけど、トラックボール絵描き辛すぎワロタ

ていうかお題が「月」とか「りんごあめ」とかそういう簡単なのもあれば、「凱旋門」とか「アニメーター」とか「桜田門外の変」とか「イーゼル」とか難しすぎ


イーゼルって何?と思って調べたら画家がキャンバスなどを固定する三脚のことらしいです


まあ今回は友人一人とのタイマンだったんですけど、今度はもっと大勢でやろうと思います。ハンゲも捨てたもんじゃないですね







それと遊戯王ゼアルは前回はリバース効果モンスター、今回は初のアドバンス召喚が出たということで、そろそろシンクロ召喚の使い手が出てきてもいいんじゃないかと思いました


まあ所詮子供向けな感じのゼアルなんでシンクロモンスターもそんなにカッコよさは期待できないかもですけど、リバイスドラゴンみたいにカッコイイ系のも居るんで期待は捨てきれないです





ではまた
by jim-niigata | 2011-05-24 23:56 | 日記

by jim-niigata