人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/5/19

今まで距離的な意味でのごく身近な人で東方のこととか話せる人は一人も居なかったんですけど


少し前の記事で遊戯王仲間になってくれそうと書いた後輩がこの度東方を始めてくれることになりました!


ここのところ、東方の曲とかそのアレンジとかで良いなと思った曲があっても、それを分かち合ってくれる人が居なかったので超嬉しいです。やっぱ話せる人って欲しいですよね



そんな訳で久しぶりに東方やってみようかなと思って、軽く1年以上はやってないであろう東方紅魔郷のノーマルをやってみました。キャラはホーミング巫女で


正直もう全然覚えてなくて、クロックコープスとかミスディレクションとか出てきても全く分からなかったですw

見れば思い出すとかですらなく、全く思い出せませんでした。完全に初見状態

そんなこんなでガンガンボムったりカカエしたりして5面のボスでコンティニューを問われる結果になってしまいました・・・ 先輩面する為にもまた練習しなおさないとw




それと今週の遊戯王ゼアルは絶対「エクシーズ素材の無いホープはすぐ死ぬ」という事実が明らかになる回だと思ってたのにそんなことは無くて少し残念でした

あとリバイスドラゴンの出演率高いですね。それに引き換えテラバイトは入手して次のデュエルで早速出番ナシという扱いw まああいつ弱いんで多分今後もそんなに登場しないでしょうね(笑




ではまた
by jim-niigata | 2011-05-19 23:39 | 日記

by jim-niigata