ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/5/8

昨日は新入社員の歓迎会でした。

忘年会ぶりに酒飲んだんですけど、やっぱ酒に弱すぎなんですよね僕


生中と梅酒ロックをリリースし、カルーアミルクをアドバンス召喚!ターンエンド!


つまりこの3杯でもうギブギブでした。まあ実際はビールだけで顔真っ赤頭フラフラだったんですけど、もう2杯頑張ってみました


ちなみに今年の新入社員は3人で、全員新卒の女の子だったんですけど、酒で軽くテンション上がって女の子の一人がラテールって名前出したところに過剰反応してしまったり、他の子を遊戯王の世界に誘おうとしたり


まあそういう訳で昨日の話の流れ通りに事が進めば、多分9月くらいに発売するであろうタッグフォース6が出たらその子とデュエルすることになりそうです。っていうかなってくれーww


昔遊戯王好きだったって言ってたんですけど、多分その頃はまだシンクロとかエクシーズとかも無くて複雑じゃなかったと思うので今の遊戯王やってくれるかは不安なところ

まあでも、他の同僚に遊戯王の映画見に行ったことバラされたんですけど、全然アリだと思いますよって言ってくれてたんで期待しまくっちゃいますよもう


いやー楽しかったです。ちなみに二次会はカラオケだったんですよど、友達から電話で「早く帰ってきてスカイプしようぜー」と呼ばれたので二次会には参加せず帰りました。




遊戯王といえば、遊戯王ゼアルを動画サイトで毎週見てるんですけど結構いいですね。まだ序盤も序盤なので遊戯王よく知らない人にも分かりやすい感じでやってくれてる所とか、倒した相手のナンバーズ(エクシーズモンスター)を手に入れて次回以降のデュエルで主人公が使ったりするところが面白いです




それと今週はまた夜勤です。夜勤の間は別にいいんですけど夜勤が終わった次の週あたりは眠くなる時間がおかしくなってしまうのがネック



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-05-08 22:19 | 日記