ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/5/5

長いようで短いなんてことはなく明らかに短いGWもついに今日で終わってしまいます。配信全然しなかったなあ


殆ど外出もしないヒキコモリなGWになったのでその内容は大帝国9割 MHF1割という感じでした


大帝国は真希ちゃんエンドの次はアドルフエンドを見たので次はそれ以外のを目指して3週目やってます。









それと僕はかつてKOTOKO厨だった過去を持つんですけど、こないだニコニコで動画見てたらagonyが流れたんですよ


いやーやっぱagonyは最強で最高ですね。前々から思ってたことですけどKOTOKOさんの曲ではこれがダントツで一番いいと思います。まあここ数年の曲は全く知らないんですけどね



別にこの人のこと嫌いになった訳じゃないですけど、今会社では結構忙しいポジションで、ライブ行ったりする時間があんまり取れないので最近は全然この人の曲聴いたりしてないですね。あの人のライブたまに金曜の夜とか日曜の夜から開演とかしてた覚えありますし。普通に無理です









あとはラスタ装備を今より強くすることはできるのかなあとかも頑張って考えてます。回避性能を+1に落とせば防御を更に30上げられて、そこから更に心配性が付いたり龍耐性+20を消したりすればもう30防御力上げられるんですけどどうしたものかなあ、と


まあ自分のラスタの動きを自分で確認できるわけじゃないので貸してる相手に感想聞かないことには決められませんけどね。

あとシーズン10あたりからラスタの動きが相当ヘボくなってるらしいので、あまりに酷いようなら武器を太刀から片手剣に変えたりとか、そういう根本的なところからガラっと変えてしまうかもです。(片手より太刀の方が弱体化が激しいとの噂

メラガジェだと武器スロが1しか無くて武器防御力も無くなる代わりに、匠を付けなくていいというか付けても何も変わらないので匠の分を他のスキルに回せたりして、また考えるのが面白くなりそうです。



モンスターと戦うのは面白くないですけど装備考えるのはやっぱ面白いですねMHF






ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-05-05 23:01 | 日記