ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/5/2

大帝国とりあえずクリアしました。いやー面白かった


とびきりカッコよかったり渋かったりする男キャラは強いのが多くてよかったです。たとえばこのへん

c0099249_1112787.jpg
c0099249_1113649.jpg
c0099249_1114717.jpg



まあ男キャラの方が圧倒的に少ないんですけどね。しかしロンメルかっこよすぎ

モントゴメリーとかクワトロも強いですけど固定配備の船があるせいでできることが少ないのがネック


そんなこんなで2週目やってます。1週目は真希ちゃんエンドだったので次は他の目指していきます



全クリ後に出るとあるモードもやったんですけど序盤の行動が上手くなかったおかげで、あともうちょっとのところで詰んでしまいました。まあそのうちリトライします







それとMHFもちょっとやりました。とりあえずまだやったこと無いモンスターのグレンなんたらとかいう奴と、極龍なんたらかんたらに行ってきました。


グレンなんたらは攻撃力高すぎワロタで極龍は尻尾とか飛んでる岩うざすぎワロタでした。


やっぱソロでやるゲームじゃないですねMHFは。もうストレスがマッハ

今度は無難にPTプレイしたいですけど無難な装備を持ってないので寄生と思われるかもって不安もありますね。「エーこの人HR200なのに何で武器も防具も上位なのシンジランナーイ」的な


まあさっさとラスタ装備作ってMHFとはオサラバしたいと思います。別にMHF嫌いってわけじゃないですけど、2人で狩るのが一番楽しい、それ以上の人数で行くよりは1人で行った方が断然楽しい、と思う自分にはあんまり向かないです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-05-03 01:30 | 日記