ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/30

僕は明日からついにGWが始まります。忙しくなければ今日も休みだったんですけどね。今回は1~5日が休みになります


MHFで会社の人にラスタ貸してるんですけど、所詮シーズン6.0あたりで作ったものなので現環境で生き残るのは辛いみたいなんですよね。当時からしてみれば結構良質なラスタだったと思いますけど

それで、ラスタ強化してくれと頼まれたので近々またMHFちょっとやってラスタ強化しようかなあと思います。今のラスタの防具が殆どバルカンなおかげで防御400くらいしかないので、最低限のスキルは抑えつつ防御600台~700台くらいにしたいです。今どんな装備付けられるか知りませんけどね


武器は神r龍木ノ太刀で、高級耳栓+匠+状態異常強化+αという感じにしたいです。友人はメラガジェを推してましたけど、やっぱ緑ゲージしかないガジェは相手を選びそうだし、神龍木ノ太刀(匠で白ゲージ)なら少しは火力出るし武器に防御力20付いてるしということで

という訳で次にやる配信はMHFです多分



あと大帝国はやっぱり期待通り超絶面白いです。さすがアリスソフト


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-05-01 00:14 | 日記