ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/27

音楽グループとして活動してたところからソロ活動とか始まるともうそれ以降はグループ活動しないってケースが多いと思いますけど

この度SOUL'd OUTが復活、そして今日は復活後初となるシングルの発売日です


でも諸事情により僕が手にするのは明日なんですけどね


まあ事前に着うたでサビ聴いたんですけど、正直言ってちょっと残念なクオリティと言わざるを得ないと思いました^^;

SOUL'd OUTの最初の曲のウェカピポは良い曲だったし、ソロ活動前の最後のシングルのCosmic travelは神曲だったので期待ハズレもいいとこな感じです個人的に

なので最初は買わないでもいいかなと思ったんですけど、もしかしたらカップリングが良い曲かもという期待を込めて買うことにしました。


今まで興味無かったそこのアナタもこれを機にS.O cruになりましょう(


宣伝として最高の神曲へのリンクを貼っておきます。 


1'000'000 Monsters Attack





それとアリスソフトの大帝国買っちゃいましたw 大番長はかなりハマったので今回も超面白いゲームになっているでしょう


本当は明日発売ですけどアリスソフト公式通販のおかげで前日ゲットできました。マジパネーッス



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-04-27 21:32 | 日記