ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/24

カイジ二期(破戒録)でチンチロやってるので、こないだ友人と麻雀した後に罰ゲーム付きでチンチロやりました。いやー面白い

罰ゲームは最初はオレンジとマンゴーっぽい感じのアイスが溶けたあんまり美味しくないものをスプーン一杯食すというものでしたが、量が減ってくるにつれポッカレモンやらパインジュースやらミルクティーやら柿の種とかかレー味の煎餅を砕いたものが足されたりでどんどんカオスなものになっていきました


ルールは基本的にカイジのチンチロルールで、一番弱い目を出した人が罰ゲームというものでした。123を出した人はスプーン二杯で


あんなもの食べたくないので普通に負けたくない、でも負けても後腐れとかそういうのも残らない良い感じの罰ゲームだったと思います。


でもそれのせいか昨日の夜は全然眠くならなくて困ったんですよね・・結局寝たのは多分午前10時くらい



モンハンではブラックレザーを取り入れたファーレンフリード(弓)装備を作りました。

ドーベルキャップ
ボロスS
ナルガU
シルバーソル
ブラックレザー
護石:通常弾強化4 スロ2

武器スロ1使ってスキルは火事場力+2、回避性能+2、スタミナ急速回復、連射矢強化

まあとりあえず作ってみただけで、使うことは殆どないと思いますけどね。中々悪くないスキル構成だと思います





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-04-25 00:44 | 日記