ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/21

今日は配信はしてないんですけど東方風神録のイージーが難しいと聞いたのでちょっとやってみました。

まあ流石にイージーだけあって神奈子まではノーミスノーボムでいけました。グレイソーとか完全にマグレ避けでしたけど

そして神奈子戦


?? なーんだ簡単じゃないかよゆーよゆー


だが魔物は終盤に待っていたのであった・・・ ヤツの名は 「マウンテン・オブ・フェイス」


おい弾速遅くすればイージーってわけじゃないでしょうがうわこっちくるなやめてくれうわーピチューン

ノーマルのMOFは確かある程度のサイズに纏まった弾が適当に飛んできたような気がしましたけどイージーのは割と単発の弾が多かったんですよね。数も結構なもの

まあなんだかんだでノーミスクリアはなりませんでした。まあ実際はその手前のお天水の奇跡で既にピチュってたんですけどねw

ハードよりむずいとまでは言いませんけど間違いなくノーマルよりはむずいと思いました。そんなバカナーとか疑ってる人は是非やってみるといいと思いますw




そして明日はついにイビルジョーの日です。その為の装備とか作ってませんけどまあ多分何とかなるでしょう。でも出来れば対防御ダウンとか欲しいところ

多分明日は久しぶりに配信します。内容はもちろん闘技場イビル2体のソロチャレンジ


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-04-21 23:08 | 日記