ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/19

久しぶりの夜勤したせいで眠くなるタイミングが不安定になりました。というか帰宅したら即眠くなれる的な

でも来月も夜勤あるんですよね。おおめんどいめんどい



モンハンでは今度は覇弓装備を作りました。2ndGだと装填数上げてまで覇弓使うよりはスキル充実させて他の弓使った方がよくねって思ってましたけど、今回龍属性の連射弓これしかないっぽいので


増弾のピアス
レウスS
シルバーソル
シルバーソル
シルバーソル
護石:通常弾強化5
珠を色々入れてスキルは、装填数UP、弱点特攻、集中、攻撃力UP小、通常弾連射矢強化


割と覇弓っぽいスキル揃えられたと思うので中々強いです。アルバも15分くらいで討伐できました。

あとそんなに使う機会無いですけど爆裂曲射ってのも中々悪くないと思います。


それと今週配信されるイベクエが聞いた話によると闘技場でイビルジョー二匹という中々クレイズィーなものらしいので楽しみです。何としてもソロでクリアしたいですw

どの武器で行くかとなるとやっぱ片手剣ですね。片手剣は全てを可能にしてくれる(キリッ



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-04-20 02:05 | 日記