ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/14

地球防衛軍2はステージ56の金色の闇ってステージがなんかやたら難しくて、今までの55ステージは全て前フリだったのさ!!と言われたようでした

なのでステージ54あたりのHARDESTで強武器を稼いで、そのおかげでやっとクリアできました。現在ライフ1557


モンハンではただ演奏するだけの笛装備を作りました。殴るつもりは全くないです


ベリオUヘルム
ナルガU
ベリオU
ベリオU
ベリオU
護石:回避距離5 高速設置10

珠を色々入れて
回避距離UP、捕獲の見極め、笛吹き名人、罠師、隠密


こないだ自分がハンマー、知り合いが麻痺ガン持ってアルバ行ってきたんですけど、ガンにサイレンサー付けてあるとはいえ手数が違いすぎて全然こっち向いてくれなくて、結局ソロの方が早いという結果になって

じゃあ相手に攻撃せずに火力アップに貢献できる装備作れば間違いないんじゃないかって思ってこれ作りました。ギガスゲニア担いで攻撃旋律と防御旋律と風圧旋律をピーヒャラやってる予定


本当は罠師とか見極めじゃなくて広域+2あたりを付けたかったんですけどまだ未配信のシャドウアイって防具がないと無理くさいです



あと弓の集中曲射おもしろいですね。連射矢強化とか付いててもそんなの忘れて曲射ばっかりしてしまいます。弓でスタンさせた時の爽快感は異常


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-04-14 16:04 | 日記