ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/12

地球防衛軍2を求めてコングに行ったらダブル入隊パック(同じソフトが2本入ってお値段お得なパック)はかろうじて売り切れてなかったのでそれ買いました。一本は友人に売る予定

いやーまさかあの処理落ちっぷりまで再現されてるとは・・・まさに奇跡の再現率

ステージとか武器の追加もいいですけどそこも改善してくださいよ!いや敢えて残してあるのか



PS2の時は専らペイルウイング厨だったので今回は陸戦兵で頑張ってます。でもやっぱりペイルウイングの方が強いしアーマードコアみたいで面白いなあ、でも陸戦兵でいきます


陸戦兵って敵に囲まれたらどうしようもなくねって感じはありますけどね。1の時みたいな起き上がり無敵も無いので起き上がり後に爆発物ぶっぱすることもできませんし

まあそもそもそういう状況になるなってことですよね

現在ステージ44までクリア、ライフ923。ステージ40の「回転木馬」ってステージが母艦落とさない限り延々とアリとか蜘蛛と戯れていられるのでアーマー稼ぎおいしいです


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-04-12 15:40 | 日記