人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/9

無理、ホラーゲームとか普通に無理でした。怖すぎる

まだ敵が初めて出てくるかこないかくらい超序盤でしたけど怖すぎてギブギブでした

緊張感出す為に部屋の明かり消してプレイしてましたけど、そうじゃなくても無理ッス

ミソさん達みたいに二人で出来ればまだいいんですけどねえ



という訳ですぐにやめてi wanna be the MONHUNというゲームに切り替えました

なんですけど、ボスの作りが適当すぎて残念なゲームでした。大体のボスは作業ゲーもしくは運ゲーで、最初のボスがHP10、次が20、次が30、次が50という感じの安直なHP設定

まあクリアした訳じゃないんですけどね。迫り来る大雷光虫30匹をクリックで撃ち落とす所で挫折しました。相手の当たり判定がそんなに大きくない上に与えられた時間は僅か数秒、歩いてどうにかなる速度や配置でもないのでかなりの無理ゲー

その時思ったことは「俺の知ってるアイワナと違う」でした。せめてアクションゲームさせて下さいw



配信終わってからはまた地道にモンハンで火山採掘に勤しんでます。回避性能6のスロ2か、回避性能5のスロ3が欲しいです


まあでも地球防衛軍2ポータブルが出たみたいなのでそれ買おうかなとも思いますけど予定は未定



ではまた
by jim-niigata | 2011-04-10 02:19 | 日記

by jim-niigata