人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/4/7

今日は姉が海外旅行に行くということでその飼い猫がやってきました。それで何があるか分からなかったので配信しませんでした的な

最近土日専門配信者になってる気がするこのごろ





今日の装備
ティガのライトボウガン用に作った装備
増弾のピアス
レウスS
シルバーソル
シルバーソル
シルバーソル
護石;通常弾強化5 スロ無し
珠を色々入れて
装填数UP、攻撃力UP【中】、弱点特攻、ブレ抑制+1、通常弾強化

ちゃんと当てられるならブレ抑制切って攻撃UP大とかもあり



しかし2ndGの時もそうでしたけど、やること無くなった感が漂ってきたあたりから猛烈な勢いで装備作りを始めてしまうんですよね。前作はマイセット20個までだったけど今回は45個もあるので作り放題だぜヒャッハー!



ではまた
by jim-niigata | 2011-04-08 00:29 | 日記

by jim-niigata