ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/31

結構WORLFARDは他と比べてカード数少ないのであんまりアイデア沸いてきませんねえ。とりあえず自分的な勝つデッキには超高確率でジャムが入ります。遊戯王で言えばエクストラにトリシューラを入れる確率くらい


戦闘破壊された時の効果がかなり美味しいですね。他のレベ1で優秀な効果持ったユニットの多くと違ってちゃんとソウルに送られるのもグッド



まあまだCPU戦しかやってないので実戦だとそうもいかないのかもですけど、個人的にはAGIを下げるのはSTRやVIT下げるのよりも効果が大きいと思います。


ところでちょっと他人のデッキも参考にしてみたいなと思って「WORLFARD デッキ」でググって見たところ意外なサイトが1ページ目にありました。



そのサイトの名は「Meconopsis」


ここじゃん!まだこのゲームのこと全然書いてないのにもう1ページ目とかどんだけ人口少ないんすかこのゲームww



もし今後そういうワードで来てくれた人が居た時ガッカリさせないよう頑張ってデッキ作って書こうと思いますw全然思いつきませんけどw



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-04-01 00:05 | 日記