ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/26

洞窟物語クリアしました!超面白かったですww


でも僕がクリアしたのはノーマルENDらしいので、次回は方法調べてトゥルーEND目指して頑張りたいと思います。


こないだは楽勝ペースとか書いちゃったんですけど、普通に結構難しかったですね。でもラスボス戦は展開もBGMもアツくて絶対に死にたくなかったので初見でクリアできて良かったです

トゥルーENDはそれより鬼畜いらしいので、i wanna系を幾つかクリアした僕も気を引き締めてかからないとと思いますw



あと今日の朝~夕方までは家に引きこもってMHP3で久しぶりに炭鉱夫になってました。今作りたいハンマー装備のスキルが回避距離、KO、ランナー、力の解放2なんですけど、手持ちの護石じゃどうやっても作れなさそうなんですよね


でもやっぱり全然出ないです。当たり前ですけど。ていうかこの作業は絶対催眠効果あると思うんですよね。今日起きたの11時なのに数時間掘ったらまた眠くなっちゃったんですよ


一応目当てのテーブルに居ることは確認済みなので頑張って掘ろうと思います。




明日も特に予定無いので洞窟物語トゥルーへの道のりは明日すると思います。



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-27 00:09 | 日記