ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/24

今日はまずはi wanna be the tributeをクリアしました。感想は難しいところと簡単なところの差が激しすぎるゲームだったなあって感じです

あとはfangameはスッキリしないエンディングみたいに書いたような気がしますけど、これはそれ以上に変な終わり方でした


よし、これでラス面突入だ!いくぜー!→あれ?終わり?ラスボスどころかラス面すら無いの?あとスタッフロールも無いの?


という感じでした。何だかんだでやっぱり初代のi wanna be the guyが一番面白いかもしれないです


意外に早く終わってしまったのでその後はヒッチーさんお勧めの洞窟物語という無料のACTゲーをやってました。まだまだ序盤なのもあると思いますけど、i wanna系やってたお陰か今のところ即死床以外では死んでませんし楽勝ペース


でも良いゲームですね。というか町の人と会話できるゲームとか久しぶりにやった気がします


それとモンハンは無事に瑠璃玉が出てアルバハンマーを強化できました。それでアルバソロ行ったんですけど、20分29秒という個人的には好成績なタイムが出せて満足しました


あと昨日は耳栓要らないって書いたんですけど、スタミナ奪取もそんなに必要性感じなくなってきました。KOあれば十分かなーと思います。代わりに何を付けるか考え中



実は今朝は寝坊して遅刻してしまったのでもうやらないように気をつけたいと思います。


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-25 00:15 | 日記