ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/23

配信は少し休んで一人でモンハンやってました

こないだハンマー装備作ったついでにアルバのハンマーが欲しくなったので頑張ってアルバ出して2回くらいソロでやってました。瑠璃玉でねー!


それで、こないだ作ったハンマー装備のスキルが高級耳栓、ランナー、KO、スタミナ奪取なんですけど、いざ使ってみると個人的には耳栓無くてもいいから回避距離欲しいなと思いました。次はそれ作ろう

モンスターの振り向きに合わせて頭に攻撃を当てた後とかの離脱が成功しやすくなりますからね。そもそもMHP3は咆哮食らっても割とどうってことないですし


まあでも咆哮を無視して殴れるのは美味しいですけどね。でもやっぱりPTプレイ中に死んだりしたくないので僕は生存力上げたいんですよね


明日は都合がよければi wanna be the tributeの続きしたいです。今度こそはあのドガース倒したいところ



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-24 00:11 | 日記