ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/20

今日は友人の元キング氏と一緒にpなつ宅対戦会に行って来ました

いやー今回はいつにも増してACしなかったですw AC席に座ったのは一回だけ


元キングとニューゲームで始めたドンキーコング2が面白くてACそっちのけでした



でもちょっとやった感じマトスさん確実に上手くなってるなあと思いました。次会う時にはもういつものアセンじゃ勝てないかも


あと今回は面倒で配信とかはしませんでした


あと今も会社で昼休みにはみんなでモンハンやってるんですけど、一張羅の回避系剣士装備だけっていうのもちょっとなって今更ながら思い始めたのでちょこちょこ装備作ってます

昨日作った装備が反動軽減+3、装填数UP、状態異常攻撃+1の麻痺ガン装備で、今日作ったのが高級耳栓、スタミナ奪取、KO術、ランナーのハンマー装備です



これで頑張ってサポートしようと思います。でも次に作りたいのはサポートとかする気の無い火事場弓装備


そういえば例大祭のCDはそこそこ買ったけどゲーム買ってないことに気づいたので何か買いたいですね、と言ってもどんなのが出てるのか殆ど知りませんけど


とりあえずGATLING CATさんのゲームはいつも買ってるので東方活劇綺談~第参幕は買いたいです。まだ委託してないぽいですけど



よし明日はi wanna be the tributeの配信をしようと思います。これはthe endと違ってちゃんと操作できることは確認済み



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-21 00:43 | 日記