ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/17

注文した品々が一部届きました。709secさんの新譜とアルレコのベストアルバム2弾と猫風呂さんの新刊2冊とhappy flame timeの新刊1冊


野宮あゆみ曲が入ってるCDは出来るだけ買わないようにしたいなあとか考えてましたけど709secさん好きなのでこれは買わざるを得なかったですw

ていうか709secさんのCDは709secさんだけでいいと思うんですよね。wind gazerみたいに。そう思ってる人は少なくないんじゃないでしょうかきっと

別に嫌というわけじゃないんですけど、女性ボーカルの曲は普通のサンホリのCDでやってればいいんじゃないかなーと。或いは709secさんみたいな感じでSound Holic feat.Nana Takahashi  的な名義でCD出したり



アルレコのCDは何となく買った程度なのでまだ聴いてないです



あとは後日A-OneのTOHO EURO BEAT vol.3と、Croak Not Rueの脱兎って…「脱ぐ」「兎」と書いてなんだかエロい の2つが来る予定です


あとはありおとさんの居るAssaultdoorの新譜も欲しいんですけどまだ委託開始していない様子


とりあえず今回はこれくらいの予定ですね。追加するかもしれませんけど




あと今度アルデさんとデュエルオンライン(遊戯王の無料対戦ツール)で対戦することになったので沢山デッキ作っとかないとなあ。まだ5個しか作ってないので



最後にありおとさんのピアノ演奏で一番好きな動画を貼り



ニコニコでのピアニストと言ったらまらしぃさんが人気でしょうけど僕はありおとさんが好きです。表現力というか強弱の付け方というか上手すぎです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-18 00:47 | 日記