ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/13

i wanna be the fangameおもしろすぎワロタwww

正直一人でやってたら一生分からないような部分もあったりしましたけど、リスナーさん達と一緒にここが怪しいあそこが怪しいという感じで頑張って、何とか3つの鍵を全て集めたところまで行きました。ここからが本当の地獄でしょうけどね


個人的にはi wanna be the guyより面白いので前作経験者には特にオススメ


ポ○モンステージとか超楽しかったです



常連の方々の無事も確認できたし、fangame面白すぎだしで良い一日でした



あと遊戯王でSinサイバーエンドドラゴンは普通に強すぎると思ってましたけど、現役でやってる人も早く制限化されるべきって言ってました


でも発売時期が絶妙過ぎるおかげで、特別なことが無い限り9月までは無制限でしょうねえ。しかし何の前触れも無く出てくる攻撃力4000とかヤバス





ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-14 01:18 | 日記