ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/12

地震ありましたね。阪神大震災より遥かに大きな地震のようで、全国的に甚大な被害が出ているようなので、みんな大丈夫かなとか心配です。新潟県は被害が軽いので僕は大丈夫です


例大祭も中止になってしまったようですね。まあ元々委託で買うつもりでしたけどね


僕が今回超注目しているのはCroak Not Rueの新譜『脱兎って…「脱ぐ」「兎」と書いてなんだかエロい』です。ガチV系な東方アレンジしてるのでかなり期待してます。

あとはA-ONEのTOHO EUROBEATⅢとかも楽しみです。個人的にはもはや東方ユーロといえばサンホリじゃなくてA-ONEですね。まあ良かった頃のサンホリユーロを作っていたELEMENTASさんがA-ONEの主なので当然かもですが

あとシルバーフォレストも何気にユーロとか作ってたりしますけど、さゆりさんにユーロは合わないかなと思います。僕はさゆりさんだと「天空の狂詩曲」と「蒼空に舞え、墨染めの桜」が好きです



とか書いてる間にも地味に揺れを感じます。大丈夫かこの国



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-13 00:53 | 日記