ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/11

マスターバーナーちょっとだけやりましたけど3ボスの空が強すぎてギブアップ。あと自分あんまりSTG好きじゃないんじゃないかとか思ってきました。原作東方は音楽がいいのでやりますけどね。


やっぱ僕はカードゲームとか横スクACTとかが好きですね


やるゲームも無くなったのでしょうがなく幻想ノ宴でもやるかなーと思ってとりあえずデッキエディタ開いてはみるんですけど、やっぱもう宴の熱冷めまくってるのでデッキ作るのもデッキ回すイメージするのもあんまり楽しく思えなくなってました。という訳で宴終了



何やろうかなーーーーーと途方に暮れていたんですけど、色々ググってる内に有名な死にゲー「i wanna be the guy」の続編的な「i wanna be the fangame!」というものを知ってしまったのでダウンロードしてみました。


それで、配信開始して、10数分くらいプレイしてたんですけどリスナーが一人も来ない・・・何か原因があるのでは?と思ったらCPが鯖落ち?してたようなので、今日の配信は早くも終了にしました。



ちなみにまだ最初のエリアから2つくらいしか進んでない状態でした。土曜は出かけるので日曜にまたやりましょうかね


それと前作のi wanna be the guyは随分前に何とかクリアしました。i wanna be the fangame!はそれより難しいらしいので楽しみであり怖くもあり



それより遊戯王やりてーーー パンツマンさんが3DS買ったし、出来ればお古のDS売ってもらって先月発売したDSの遊戯王でもやりたいなあとか



それと、僕が毎回欠かさず見ているデュエル動画「ミソのデュエルのミソ」の最新動画(第69回)が超面白いのでオススメしておきます。





楽しそうですねえ、こんなデュエル友達が一人でいいから身近に欲しいです。まあ実物のカード持ってませんけどね!



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-11 22:04 | 日記