ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/3/3

配信してると思ってたらエンコード開始してなかったという、まあよくあることですよね


今月24日にwiiで遊戯王デュエルトランサーってゲームが出るんですけど、これ確か去年の11月くらいに出る予定だったのが延期になってたもので


当然、延期になってた間に出たパックのカードも収録されてますよね?と思って公式見てみると


『デュエルトランサー』のカード収録枚数は4500枚以上!! ブースターパック「STARSTRIKE BLAST」までのオフィシャルカードゲームのカードや 「デュエルターミナル『インヴェルズの侵略!!』」までのカードを収録しているぞ!


^^;;;


調べてみたところ、STARSTRIKE BLASTが7月17日発売、インヴェルズの侵略も8月3日から稼動してたものらしいです


これらどっちもタッグフォース5(9月16日発売)に収録されてるんですよね。更にTF5にはオリカも多数あるのでカード総数ではTF5が上


更に先月24日にはDSで遊戯王の新作が出てて、それはSTORまで収録されてるっぽいですね


つまりこの時期にTF5以下のゲームを出しても売れるわけ無いですよね。もしもムービーパックあたりまで収録されてたらwii本体ごと買ってしまおうと思ってたんですけどね



早くTF6ヤリタイヨー





しかし僕は何か一つのゲームの為だけにゲーム機を買うってことが地味に多いんですよね。どうでもいいことですけど

箱360:アーマードコアフォーアンサーの為に購入。ACFAに飽きて、それ以来もう2年以上起動してないかも

PS3:アドパで遊戯王をやるために購入。まだアドパ以外で使用したことは無いです

wii(仮):遊戯王が出たら買うかもという程度





よし、明日からは本格的に積みゲーの消化を始めようと思います。


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-03-04 00:33 | 日記