ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/2/23

仕事忙しいながらも色々デッキ考えてるんですけど、どうも最近上手くいかないんですよね。ああいうデッキ作りたいなと思ってはみても実際作ろうとしてみるとかなり難しかったり


例えば魔力カウンターデッキにイビリチュアマインドオーガスを入れてトゥーンのもくじとか魔力掌握を使いまわすのとか。そもそも魔力カウンターのデッキを使ったことが無いので枚数の配分とかがよくわからないという

マインドオーガス3 マンジュ3 シャドウリチュア3 儀水鏡3 都市エンディミオン3 テラフォ2~3 もくじ3 掌握3 とこれだけでもう20枚超えてますからね。ていうかそもそもカウンター増やして何するか決めてないんですけどね



あと最近大体常に眠いんですよね。早く寝よう


ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-02-24 00:14 | 日記