ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/2/20

昨日はパンツメンの家に行ってきました。泊まりOKだったみたいですけど、僕は諸事情により日帰りでした。マトスさんは泊まりでしたけど


やっぱPIKEむずかしいですね。ニワカが使うもんじゃない、そしてやっぱりいつもの機体動かしてる時が一番面白かったですね。




今日は遊戯王してましたけど、1戦目でデーモンとの駆け引きデッキ使ったら初手が完璧すぎて先攻2T目で理想の流れで1キルできました。やっぱ殴って1キルするのって気分いいですねw

初手でナイトメア・デーモンズとあと1枚何か伏せてエンド→相手ターンで巨大ネズミで攻撃される→自分ターンでバルバロス妥協召喚してネズミを戦闘破壊、派手ハネが出てくる→ナイトメアデーモンズからデーモンとの駆け引きに繋いで、相手フィールド全部殴ってゲームセット


もうそろそろTF5も時代遅れな感が否めないですねえ。3日後にはDSで新作も出ますし


とは言えまだまだやりたいので次回はまたTF5か、まだ紅魔城伝説1やってないのでそれやるかといった感じです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-02-21 02:28 | 日記