人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/2/13

CPU戦だと回るのに対人だとインティクイラ全然回らないんですけど・・


ていうかインティは十中八九出せるけどクイラが出せないんですよ。出せる状況が来てもそこはブリューナク出さないといけない場面だったり


あとはインティ出して意気揚々と攻撃した先には次元幽閉が待っていたり、そういう時に限ってスパークブレイカー無かったり


それと今日の昼に作った洗脳解除デッキも結構面白かったです。ラヴァゴーレムとかヴォルカニッククイーンとかトーチゴーレムを出して洗脳解除するという

上手く行けば1キルもできるんですけど中々上手く行かないですね。トーチゴーレム出して、トーチトークンをコストにナイトメア・デーモンズ出して合計9000の攻撃力で殴るという


ナイトメアデーモンズ無いとトーチトークンが攻0の攻撃表示で出るだけの要らない子なのでSTORに収録されてるらしいトークン復活祭とか暴走闘君ってカードが欲しいです。タッグフォース6が待ち遠しい



あともうすぐ制限リストの更新ですけどどうなるんでしょうかねー。今日は自分も相手もトリシュ大活躍すぎてもう禁止でいいんじゃねって流れでしたけど、ハードアーム使ったオベリスクとかが仮に出るともう普通のデッキじゃトリシュしか打開できる手段ないような気がするので微妙なところ





それとバトルラインコンクエストが更新されたのでやってみたんですけど、まだ未実装な部分が多いみたいですね。とりあえずニンテルドに所属してストーリークリアしましたけど、最初に選んだ国以外の国のプレイ権はまだ買えないみたいです


とりあえずこのゲームはモード問わずCPU戦は戦闘力高いやつばっかで組めば大体クリアできると思いました。セブーナ、クリスタル、ミョムト、ピリカ、イベイザー、テジロフ、マルクスなど





そしてまだまだ仕事忙しいので次に対戦できるのはいつになるのかなあ




ではまた
by jim-niigata | 2011-02-14 01:19 | 日記

by jim-niigata