人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/2/8

今日はインティクイラデッキ作ったんですけど、以前対戦したquinさんはインティクイラに更にスターダスト/バスターの要素入れてたんですよね。やっぱ上手い人は違うなあとしみじみ思います。


僕はインティとクイラを出すくらいしかできませんwでも唯一普通と違うところと言えばスパーク・ブレイカー(オリカ)入れてるくらいでしょうか



スパーク・ブレイカー
永続罠 (TF5オリジナル)
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する事ができる。




これを使えば次元幽閉とかされそうになっても逃げられますし、クイラで攻撃→スパブレで自爆→インティで攻撃 とかもできて良い感じです。

スパークブレイカーは元々はユベルデッキに使おうと思ってたんですけど、これでもイケるなと気づいたので作ってみました。ちなみにクイラはダークシンクロの方ではないです



ではまた
by jim-niigata | 2011-02-09 01:28 | 日記

by jim-niigata