人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/2/1

今日も遊戯王な一日でした。最近はデッキは主に仕事中に考えてます


最近作った中ではマシな方なドラグニティデッキを紹介

モンスタ 15枚
ドラグニティアームズ-レヴァテイン 1
ドラグニティ-ドゥクス 3
ドラグニティ-ファランクス 3
ドラグニティ-レギオン 2
霞の谷のファルコン 3
レベル・スティーラー 3

魔法 17枚
おろかな埋葬 1
サイクロン 2
死者蘇生 1
月の書 2
テラ・フォーミング 3
貪欲な壺 3
ハリケーン 1
ブラック・ホール 1
竜の渓谷 3

罠 8枚
神の宣告 1
強制脱出装置 1
激流葬 1
ゴッドバードアタック 3
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
転生の予言 1

EX
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ3以外はお好きに



渓谷でファランクス落としたりドゥクス引いたりしてシンクロしまくるデッキです。スティーラー等の落ち具合で5~10までのシンクロが可能

ドゥクスとかヴァジュランダとかがすぐ墓地に溜まるので貪壺は撃ちやすいです。

前はブランディストック3とか入れてたんですけど、2回攻撃するよりもスティーラー入れてシンクロの幅広げたり鳥獣族増やしてGBA撃ちやすくした方がいいと思いこの形に。まあ結構普通のドラグニティデッキですけどね


それと会社で主力の人が一人辞めたので当分忙しくなりそうです。できるだけ残業しないよう頑張ろう


ではまた
by jim-niigata | 2011-02-02 00:36 | 日記

by jim-niigata