ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/1/29

pなつ宅対戦会行ってきました。いやあ今回も面白かった!

前回はM15と小ロケのRT使ってましたけど、やっぱり月に1,2日くらいしかACやらないような奴にロケは無理と感じてインビットにしました。&AtC7PIt0008Li05#

マトスさんには今回は何とかまだ勝ち越せましたけど、あと1,2回会う頃にはもう勝てなくなってそうです。成長早すぎですw

マトスさんとの殆どの試合が cたけ:M15インビRT マトス:マジガワラ でしたけど、結構な接戦でした

でも今回思った欠点を挙げるなら、割と図々しい攻めをされるのに弱いって感じでしょうか。僕がAP負けて涙目になってOBで突っ込んでガムシャラに撃ちまくってたらいつの間にかAP逆転してたことが結構あったので。サイティングは上手いので落ち着いて111でしっかり迎撃されてたらヤバかったなーと思います。


とりあえずお疲れ様でした!次回も楽しみです。あと次回は2月19日~20日の線が濃いらしいです



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-01-29 23:30 | 日記