人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/1/26

今日は遊戯王したかったんですけど、win7のプロダクトキーみたいなのの入力を結構前から求められてて、その期限がついに来てしまったんですよね

プロダクトキーはパッケージに書いてありますって表示されてるからPC買った時に付いてきたwin7のインストールディスクの入ったパッケージを隅々まで見たんですけど無くて


もうよく分からないのでとりあえずOSの再インスコなんかしてみたりしてたら結構な時間になっちゃって今日は配信できませんでした


結局そのあとプロダクトキーは見つけられたんですけど、どこにあったかというとノーパソ本体の底面部。普通見ないしそんなとこw



最近見たデュエル動画でシーラカンスシンクロデッキが強かったので、丸パクリではないですけど僕も作ってみました。シーラさえ出せれば展開力がハンパないですね


思いついたカッコいい使い方だと場にシーラ一体の時に能力使ってフィッシュボーグガンナーと深海の大ウナギとオイスターマイスター×2を呼んでそれらでレッドデーモンズをシンクロして、2体生まれるオイスタートークンと墓地のガンナーでやりくりしてフォーミュラ2体作ってそのままスカーレッドノヴァドラゴン!とか。シューティングは簡単に出来てもスカノヴァって普通にはなかなか作れないと思うのでサラっとスカノヴァ作って優越感に浸りたいですw



動画で見たのは始皇帝の陵墓とか大波小波でシーラ出すものだったんですけど、アトランティスは入れない方がいいんですかね?

アトランティスのいいところはステータス上がることで普通に戦えるようになることと、シーラが一体リリースで出せるってところあたりだと思いますけど、悪い所ではレベル下がっちゃうことでシンクロしにくくなるのが痛いですよね。深海のディーヴァとか単体じゃ役に立たなくなっちゃいますし

まあ一長一短だと思うので色々使ってみたいと思います。まだまだ初心者なので何事も経験しないと




あとそれと、今月29日に新潟市のpなつ宅でアーマードコア2アナザーエイジの対戦会を行うので参加してみたいという方はpなつのブログでレスしてきて下さい、と宣伝しておきます



ではまた
by jim-niigata | 2011-01-27 00:30 | 日記

by jim-niigata