ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/1/24

今日は友人と焼肉してきました。食べ過ぎて眠いw


暗黒界デッキ作ったんですけどなかなか面白い・・・でも組み方が下手なので中々安定感が無いです。というより、これ一枚あればとりあえず何とかなるってものが無くて、色んなカードのシナジーあって始めて動くデッキと思うので手札運無いと辛いです



あと作りたいのがアブソルートZeroをカカっと出して、亜空間物質転送装置とかパラドックス・フュージョンでアブソZeroの効果使いまくるデッキとか。カード枚数超多いゲームなので色んなデッキが作れて、デッキ作りの段階もかなり楽しいですね



ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-01-25 00:46 | 日記