ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/1/19

結局今日も配信しませんでした。エンコード開始してピアカス起動したりくらいはしたんですけどね。

TF5のデフォBGMじゃ地味すぎてちょっとなーって感じなのでいつも自前でBGM流してるんですけど、よく考えたら今のPCあんまり曲入ってないんですよね

なので冬コミでのCDとかそうでないものとかをPCに取り込む日にしました。あとデッキ作りとか

それと前のPCでも一回あったんですけどピアカス起動すると勝手に配信始まっちゃう状態なんですけどなんでなんでしょうかね、前はどうやって直したのかも謎


最近ずっとそんな感じなんですけど、今日はそれを忘れてたお陰で配信してるつもり無いのに配信されてるという恥ずかしい状態に少しの間なってしまったんですけど、幸いにもその間はPSPやっててPC触ってなかったので恥ずかしいことにはなりませんでしたw



それと検索ワード見ると「お注射天使リリー」で検索してくる人多すぎなんですよねw でも実際そのワードが出てくるのはリリーの名前を借りただけで遊戯王とか全然関係無い記事のはずなので、遊戯王目当てで飛んできてくれた人にはちょっと悪い気が・・・


という訳でリリーデッキ作ろうと思ったんですけど、これをメインにしようと思ったら回復ギミック入れないと全然使えなさそうなのに今までずっと普通のビートダウンとかロックバーンとかばっか使っててライフ回復ギミックとか未経験で全然詳しくないので苦闘中。でもいつかリリーデッキ作りたいです




あと今日は大して強くもなさそうな獣デッキを作りました。って言っても大体の形は数日前に作ってあったのでその調整しただけですけどね。使ってみて気に入ったらまた書くかもしれないです




ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-01-19 23:36 | 日記