ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/1/14

よし今日こそは寝まくるぞと昼くらいから思ってて、いざ帰ってきて夕飯食べたり色々して7時半くらいには寝たと思うんですけど何故か2時間くらいで起きちゃいました。その後も頑張って寝ようと目瞑ってたんですけど全然寝れないので、諦めて起きてこんな時間までダラダラやってます(現在午前二時くらい)


明日は仕事終わった後に会社の人と飲み会やって、でも多分酒は飲まないと思うので帰ってきたら屋根の雪降ろししようと思います。なので次の配信は日曜かなと


次は何やろうかなあ、今のところ一番の候補はまた遊戯王タッグフォース5の対戦相手を募集する配信で、次点で幻想ノ宴あたりですかねえ



と言うわけで、cたけchはやっぱりカードゲーム配信が主になりそうです


あと紅魔城伝説Ⅱやってた時にリスナーさんから是非Ⅰもやってみてくれと言われたので持ってそうな友人に訊いてみたところ、持ってるかもしれないから探してみるとの返事を貰ったので、借りられたらそれもやりたいですね


Ⅰのラスボスは5形態もあるらしいので(リスナーさん情報)、一応Ⅱのハードまでクリアしたとはいえかなり苦戦しそうな気がします


まあⅡのハードクリアしたって言っても殆どのボスは攻撃の避け方を探って、避けながらナイフ投げてただけなんですけどね!ていうか普通に近接とかさせてくれる余裕を与えてくれないんですけど・・ あとフラン加入後はフランゲーで何とかする場面も(出来るだけ使わないようにはしてましたけど)




とまあ、今後はそんな予定です。

まだ眠くないけど寝れるよう頑張ろうかなと思います。ではまた
[PR]
by jim-niigata | 2011-01-15 01:59 | 日記