人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Meconopsis

meconopsis.exblog.jp

イケメンになるべく足掻くcたけのブログ

2011/1/4

一周年ということで初心に帰って幻想ノ宴やろうと思いましたけど、そういえばjarファイルってどうすれば読み込めるようになるのかよく分からなくなって面倒になったので配信しませんでした。明日仕事ですしね


今日は一人でEFFYやってました。エフィちゃんの声かわいすぎて死にそう

ラスボスっぽいの倒して、よし!これで全クリだろ!

次のステージ出現

そこでもまたラスボス格みたいなやつが出現、倒す、よし!これで全ry

次のステージ出現←いまここ


あとは紅魔大迷宮もちょっと進みました。ノーマルがステージ3に昇格


それと年明けからかなり仕事イソガスィーので次の平日配信はいつになるのかなという状況です


ではまた
by jim-niigata | 2011-01-05 00:03 | 日記

by jim-niigata